戦いのはじまり

戦いのはじまり

こんにちは! ひなみ鍼灸整骨院 院長 たかくらです。

今回はちょっとプライベートな話題を。 プロ野球のキャンプもいよいよ大詰め、もうすぐ開幕です! そんなプロ野球より一足早く、我が家の息子が所属するサッカークラブが参戦しているリーグ戦が3月4日に開幕しました。

全国大会を目指して約1年間通して戦う長丁場。初戦の相手は京都サンガ。 惜しくも負けてしまいましたが戦いは始まったばかり。

嚙み合わなかった所を修正して次は白星をつかみ取って欲しいです!

このリーグに参戦しているクラブチームの選手の中から将来のJリーガーが何人も出てくる事でしょう。 しかしそれよりも大事なのは学生時代に己の全思考、全エネルギーを注いで取り組んだ物があったという事、仲間と共に大きな目標に向かって力を合わせて努力した物があったという事。

息子が将来、サッカー関係の仕事に就くのか一般企業に就職するのかまったくわかりませんが、上記の事やサッカーを通じて学んだことや経験した事が社会に出た時に少しでもプラスアルファになる事があれば、親としてとてもありがたい事です。

そしてどんな仕事に就くことになっても、仕事に対して誇りと情熱を持って取り組んでもらいたい。

私もひなみスタッフの一員として、自分の施術に対して誇りと情熱を持っていますし、ひなみの各スタッフも常にお客様の体と心が楽になる事を第一に考えております。 今の時期は季節の変わり目で体調変化が大きく出やすい時期。 体調変化は寝違えやギックリ腰を引き起こす原因にもなります。体が重い、だるいと感じたらひなみで体調を整えましょう!  是非とも皆様のご利用お待ちしております😊😊

癒し処ひなみ  ☎06-6335-0173