今月も残り僅か。

豊中市庄内で11時~26時まで営業 個室でゆったりくつろげるリラクゼーションスペース

揉みほぐし・フット・オイル・リンパ・ヘッドマッサージ・整体・鍼など 肩こり・腰痛・眼精疲労など お客様に合わせた施術を心を込めて致します。

 

どうもおはこんばんにちは!谷口です。

3月も気付けばあと1週間…。

4月に入る前にお得な3月キャンペーンを再度ご紹介

免疫向上コース(※院長による施術です)

今日はリンパの種類(各名称)をざっと・・・

🔴耳下腺リンパ節(じかせんりんぱせつ)

リンパケアによって、耳鳴りや難聴他、耳の疾患の改善が期待できます。

🔴頸部リンパ節(けいぶりんぱせつ)

リンパケアによって、二重あごや顔のたるみの原因が改善され、小顔効果が期待できます。
また、このリンパが腫れて痛む時は、口腔内にトラブルがある場合があります。

🔴鎖骨リンパ節(さこつりんぱせつ)

リンパケアによって、顔や腕のむくみ解消、慢性的な肩こりや首の痛みの解消が期待できます。

🔴腋窩リンパ節(えきかりんぱせつ)

リンパケアによって、腕のたるみや肩こり、四十肩や五十肩の痛みの解消などが期待できます。
呼吸器系の疾患に対する免疫機能が働く場所なので、このリンパが腫れて痛む時は、風邪の兆候が見られる事もあります。

🔴腹部リンパ節(ふくぶりんぱせつ)

リンパケアによって、便秘や下痢などの腸機能の改善や水分代謝の促進、また、ウエスト部分の痩身効果が期待できます。
子宮や卵巣の病気の予防にも効果があります。

🔴鼠径リンパ節(そけいりんぱせつ)

リンパケアによって、足のむくみ、冷え性、下半身太り、お尻のたるみ解消に効果が期待できます。セルライトの予防にも効果があります。

🔴膝窩リンパ節(しっかりんぱせつ)

リンパケアによって、足の痛みや膝の痛み、足のむくみの解消に効果が期待できます。

 

~注意事項~

・食後2時間以内と飲酒後

・発熱中や風邪症状が強い場合

・皮膚に怪我や湿疹、炎症がある場合

・心臓や腎臓に疾患をお持ちの方

・低血圧症の方

・妊娠初期の方

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。