高校デビュー

高校デビュー

こんにちは! 「元気があれば何でもできる!!BY・A猪木」 今更ながらこの名言が身に染みる ひなみ鍼灸整骨院 院長 たかくらです😊

先週久々に息子のサッカーの公式戦を観てきました。なぜ久々かというと、高校の入学式前に練習で指を骨折し、故障者リスト入り(汗)

骨折が完治すると今度は足の甲を痛め2度目の故障者リスト入り(笑)

高校入学から4か月の時を経て、ようやく公式戦デビューとなりました。 関西の高校の1年生を対象とした新人リーグ戦で、もうすでに5戦消化しているのですが、我が校はまだ1勝しかしていない苦しい状況。 悪い流れを断ち切るべく満を持してのデビューとなりました。

実戦的には去年の年末に行われた大阪府選抜としての交流戦以来なので実に7か月半ぶり(汗)

ケガ明けと7か月ぶりの実戦という不安要素満載の中でのデビューでしたが、なんとか2-1で勝利し、リーグ戦2勝目をゲットしました(*’▽’)

失点はしたものの、上から目線のオレ様コーチング(笑)と勝負強さは健在で、親としてもホッとしました。

 

順風満帆だった中学時代とは異なり、山あり谷あり、色々と波乱のありそうな予感の高校3年間。 己の力と仲間を信じ、サッカーに勉強に、青春の炎を燃やしてもらいましょう(*^-^*)

 

 

癒し処ひなみ ☎ 06-6335-0173