武者修行~

こんにちは! 吉本芸人に契約書は必要か?問題には必要無い派の ひなみ鍼灸整骨院 院長 たかくらです😊

7月の下旬、ウチのバカ息子が北関東へ遠征に行ってきました。 全国の色んな学校が集まって、1年生のみを対象とした招待試合で腕試しのような大会でした。

しかし、参加している学校名を見ると・・・青森山田、前橋育英、流経大柏、矢板中央など全国クラスの強豪校ばかり💦

「ちょっと待て」と相席食堂の千鳥が押すボタンを心の中で押してしまいました(笑)

こんなドエライ学校が集まる大会にウチの学校が入り込んでマジで大丈夫か?と。

ボロ雑巾のようにメッタメタに打ちのめされる為に高いお金と3泊4日という時間をかけて行かないといけないのかと。

しかし親の心配は杞憂だったようで、子供達は楽しい遠征だったようです😊

さすがに負け試合が多かったようですが、そこそこ戦えたようで自信をつけて帰ってきました(*’▽’)

全国レベルを肌で感じて、色々思う事があったとおもいます。 今は現役真只中なので心の余裕が無いかもしれないけれど、このような環境でサッカーが出来る事に感謝の気持ちを持ってもらいたいですね(*^-^*)

 

癒し処ひなみ ☎ 06-6335-0173