頑張れ!! 高柳有里選手(*’▽’)

  • TOP
  • [カテゴリー: News・Blog]
  • 頑張れ!! 高柳有里選手(*’▽’)

こんにちは! 死ぬまでに一度はテツ&トモを生で見たい  ひなみ鍼灸整骨院 院長 たかくらです😊

娘の中学、高校のバレーボール部の同期のチームメイトが今年の春、晴れてプロバレーボール選手となる事となりました。

岡山シーガルズ所属、背番号9番、ポジション ウイングスパイカー、高柳有里選手。

中学、高校と、試合中チームが劣勢の時、何度もピンチを救ってくれたスーパーエース!!

娘とは公私共に仲良くさせてもらい、コート内では鬼の形相で仁王立ち、コートを出れば笑顔がかわいい明るくてキュートな女の子。

シーガルズのスター選手で、日本代表やオリンピックで活躍された山口 舞選手が今年の5月で引退され、入れ替わるように入団した高柳選手。

プロの世界はとても厳しいと思いますが、常に前向きで周囲への感謝の気持ちを忘れない高柳選手ならやってくれると信じています。

同期の星としてガンバレ~!!!(*’▽’)

 

  

 

 

 

最後に。 ついにこの日がやってきました。 久保建英 レアルマドリードと契約!”!

日本サッカーの新たな扉が開いた瞬間です。 まずはBチームからのスタートとなりますが、久保選手のポテンシャルならトップチームへの昇格は時間の問題でしょう。

久保建英。 サッカーに興味が無い人も、今後嫌でも耳にする名前となりそうです。

レアルの下部組織で頑張っているピピちゃんも近い将来トップチームに昇格する事を期待して、リアルキャプテン翼、リアル大空 翼&岬 太郎の誕生や~! バンザ~イ!!(*’▽’)

 

癒し処ひなみ ☎ 06-6335-0173