旅立ちの時!!

旅立ちの時!!

こんにちは! 最近歳のせいか独り言が多くなりスタッフに気持ち悪がられてる、ひなみ鍼灸整骨院 院長 たかくらです😊

先週、娘の高校の卒業式に行ってきました。 小中合わせると12年間バレーボール漬けの日々でした。 中学時代と比べると高校3年間は不本意な内容で、本人としても完全燃焼には程遠い結果に終わりましたが、最後まで腐らずやり切りました。

中高一貫校でのとても濃厚な思い出、砂を噛む思いをし、泣きながら仲間と共に頑張り走り抜けた6年間の思い出は、将来結婚し、子供が産まれてお母さんになり、おばあちゃんになって棺桶に入るまで忘れない思い出として娘の心に刻まれると思います。

正直、6年間の集大成として春の高校バレーに大阪代表として出場したかったですが、今となってはもうどうでもいいです。死ぬまで忘れる事のない思い出ができた事、それだけで充分この学校に行かせた価値があったと思っています。

当ひなみも4月で6年目を迎えます。初期の閑古鳥が鳴く日々にメゲず腐らず、オーナーをはじめスタッフ一同頑張ってきた結果だと思っています。 今後もブレーキの壊れたダンプカーの如く、前へ前へと前進あるのみで頑張ります!!(*^-^*)

 

癒し処ひなみ  ☎06-6335-0173