卒業!卒団!

卒業!卒団!

こんにちは!

ひなみの姐さん、真弓です!

今年に入って初めての投稿です。

昨年は大変お世話になり、有難うございました。

本年も、身体の続く限り老体にムチうって(笑)

頑張りますので、皆さま宜しくお願いしますm(_ _)m

我が家には高3のバレー娘と中3のサッカー小僧がおります。

娘も息子もチームは引退を迎え、次のステージに向かいつつ、

娘は下級生育成に毎日変わらずの日々を過ごし、息子

 

はジムや塾で勉強と少しの変化を楽しんでます!

息子ですが、年末に、最後の大阪府代表としての大会が行われ、見事に大阪府が優勝という形で

息子のジュニアユースとしてのサッカーは終わりとなりました。

色んなチームから集まって1つの大阪府代表チームをつくります。

1年生から何とかしがみついて、最後まで大阪を背負って戦えた事、色んなチームの沢山の仲間が出来たこと。

関わって下さった全ての方に、感謝感謝の日々でした。

 

2人共、お勉強の方は残念な事になりつつありますが、逞しく元気に強く育ってくれたことや、

忙しいけど、一緒に戦う気持ちや応援で楽しむ気持ちをくれた子供たちにも、本当は心から感謝!

まだまだ頑張る子供達のサポート頑張りたいと思います。

 

長々と我が家の事ばかり(-_-;)すみません( ;∀;)

本年も、ひなみ、ひなみのスタッフ一同を宜しくお願いしますm(_ _)m

 

☎06-6335-0173

癒し処ひなみ